[]神楽坂のおでん屋「ちょうちん」

40199_145191548844354_100000605281658_341941_7638985_n




神楽坂はこういう店があって良いですよね。



最近はチェーンの居酒屋が270円均一などを仕掛けていて、これも一回どうなっているのか行ってみなくてはと思っているんですが、せっかく外食をするのならちゃんと美味しいものを食べたいなというのが本音。そうじゃなかったら家で適当に作ってワインでも飲んでる方がコストパフォーマンスは良いし。



で、この「ちょうちん」はそこまで安くは無いんですが、手作り感のある料理を出してくれる居酒屋です。気張らずに飲み食いできるのが良いですね。



カウンターの後ろがトイレになっているので、入り口近くのカウンターに座るか、奥の席に行くことをお勧めします。





東京都新宿区神楽坂3-1 川端ビル 1F

居酒屋、おでん 「ちょうちん」