で、那覇を一瞬観光して東京に戻りました。

今回、沖縄の写真でずいぶん引っ張りましたが、まあ、そんだけ良かったということなんですね。



石垣から東京への戻りは行きと同じくANA那覇経由だったので、トランジットの時間を利用して那覇観光もちょっとしてきました。



DSC00252




モノレールで市内は回れるのでとても便利ですね。 東京も羽田を中心にして、東京、渋谷、新宿を一本で結んでくれると良いんですけどね。効率の良い都市づくりをしてほしいものです。



写真は首里城





DSC00250




で、国際通りのみやげ物やを冷やかして東京行きの飛行機へ。



とても良い夏休みでした。