[]これって結構すごいめぐり合わせだと思う

いやー、今週も終わりましたね。



今週は結構辛かった。仕事が。



ファーストケースに逆戻りしたかのような、この付加価値の出なさ具合。脇の下からいや〜な汗が何回出たことか。



たいしたアウトプットが出ていないのに、睡眠時間が削られ、今日は朝一で脳みそがフリーズ。オフィサーに何かを聞かれたんだけど、日本語の回路が壊れて考えが一瞬まとまらないという現象が起きました。



危ない危ない。睡眠時間は削るもんじゃないっすね。



さて、今回のケース、なんとケースリーダーとは前職同期。転職する前に何度か相談していたんだけど、こんなに早いタイミングで一緒に仕事をすることになるとはおもわなんだ。小さい会社だから、同じケースに入る可能性はあるにしても、まさか3ケース目で同じケースで働くことになるとは。



僕は7年目で転職しましたが、彼は2年目で早々に転職し、今年ですでに6年のキャリア。



この世界で6年やるというのは、普通の人が考える以上に凄いことで、頭の回転の速さ、読みの鋭さ、まあ、それはそれはすごいパフォーマンスです。めちゃくちゃ駄目だしをされながらも、色々教えてもらっているのですが、自分はこのレベルまで追いつけるのかしら、などと思わず考えてしまいます。



すごいめぐり合わせだと思うのですが、時間の差の大きさを感じずには居られず、軽く凹みました、今週は。



おっさんになってから転職っていうのは、ほんときついわ。