[]寝る前に一杯!したいときにお勧め

写真2






これ、最近のお勧めです。



仕事が終わってちょっと一杯!って誰でもやりたいと思うんですが、仕事が終わるのが深夜になってしまう人はこれがなかなか出来ない。 いや、物理的には一杯飲めるんだけど、それをしてしまうと睡眠の質が落ちてしまうので翌日に響きます。



20代のときはそんなことお構いなしに深夜に飲んで食って、とやっていましたが、これほんとに愚かな行為だったと今になって思います。パフォーマンスを出すためには、いかに日常生活を律して自分のコンディションをベストな状態に保つかということが重要。スポーツをしていた人はおそらくそういうところはよく分かっているんだと思いますが、僕は学生時代にそういうことを学び損ねたんですね。



そんな怠惰な僕らの「飲みたい気分」と「翌日のGood Condition」を両立するのがこれ!



All-Freeっていって、ノンアルコールのビール飲料です。ノンアルコールの上にノンカロリー! だから、寝る前に今日もお疲れ様!とやりたいときにはとても良い飲み物です。パッケージも白が基調で高級感がありますね。味はノンアルコール系のビール飲料の味ですが、なんかビールを飲んでいる気分になるには十分だと思います。



深夜系サラリーマンにお勧めです〜。