[]大阪で手軽にゴルフを練習する方法を発見

golf




大阪ってさ、なんか色々なものがお得な気がするんですね。



値段相応っていうか、それなりのものにはそれなりの値段が付いていて、B級なものにはB級の値段が付いているんですね。非常に分かりやすい。



で、ゴルフ。



ここ、梅田から歩いて10分くらいのところにあるうちっぱなしなんですが、席料が300円で、1球なんと10円! やっす、と思ったのですが、安いのには理由があって、多分100ヤードも無いんですね、長さが。



けど、正直打ちっぱなしは長さが無ければ無いなりの練習の仕方っていうのがあるんで、これはこれで良いように思うんですよね。



「よみうりゴルフガーデン」! 僕は凄く気に入りました。休日に大阪に居るときは通います〜。