[]芸人の食べ物評価は信用ならんな (信濃そば:千日前)

写真9




ここがこの間書いた、なんばグランド花月の近くにある有名な蕎麦屋です。



ヨシモトの芸人さんが「あそこはうまい!」と言っていたようで、割と有名でネットでの評価も高かったので行ってきました。



で、結論から言いますと、ここは駅にある立ち食い蕎麦屋と変わりません。「立ち食い蕎麦と見せかけて、めちゃ旨い蕎麦を出しよる」みたいな口コミを信じて行ったんですが、どの辺がどう立ち食い蕎麦じゃないのか僕には分かりませんでした。



まずくは無いけど、所謂「あ、この蕎麦は凄い」と蕎麦のうまみを噛みしめて喉ごしを楽しむという類の蕎麦ではありません。



大阪滞在、長くなってきたので、旨い蕎麦屋を早く発見しないと辛い。