[]今週はできれば広島を勝ち取りたい

3連休ですね



昨日の夜の新幹線で戻ったのですが、さすが連休前で、新幹線激混み。こういう新幹線に乗ってしまうと非常に辛い。疲れたサラリーマンのおっさんで社内があふれており、プラスイオンと腐臭が漂っています。2時間半とは言え、この空間に閉じ込められると、東京に戻った頃にはヘロヘロ。



さて、今週は特にこれと言って大きな予定は入れていないのですが、日帰りで広島に行こうかとちょっと考えています。全国的に天気が悪く、日曜の昼くらいから西日本は晴れてくるとのこと。ゴルフのコースにちょっと出たいなと思っていたので、広島の空港近くのゴルフ場が開いていれば、日帰りで行くのはオプションとして有りではないかと



レンタカーを借りて関東のゴルフ場に行くのと、あまり料金的には大差はないし、そろそろ牡蠣の時期なので、広島市内で牡蠣が食べられるんじゃないかと思っています。



お昼前にゴルフ場に確認をしよ〜っと!