[]東京でこの雰囲気のお店は貴重 epanoui(恵比寿:フレンチ)

写真2




京都の町屋レストランって日本ならではの雰囲気が漂っていて好きなのですが、東京だとなかなかああいうはんなりとした雰囲気のお店はありませんね。



このお店はは恵比寿と広尾の間にあるフレンチなのですが、そういう意味でなかなか貴重なお店です。



町屋の雰囲気そのものではないのですが、昭和に建てられたと思われる民家をそのままレストランにしています。フレンチではありますが、気張らず、暖かく、リラックスしてご飯を食べることが出来てなかなか良い。



写真-3




ランチで行ったので、夜の値段はわかりませんが、ワインを入れて3000円行かなかったくらいだったと思います。ランチだけなら2000円もしなかった記憶が。



メインの豚も美味しかったし、自家製ライ麦パンも美味しかった。この値段でこの味・雰囲気は相当良いと思いますね。



ここは再訪リスト入り決定です〜