[]赤坂にオープンしたインドアゴルフが意外に安いよ

写真




赤坂ツインタワーに新しいインドアゴルフスクール/練習場がオープンしましたね。



僕がゴルフを習っていた先生が「来週から赤坂に異動なんです〜」と言って教えてくれました。神宮の練習場が高校野球で閉鎖になっていたので、早速行ってきました。



しばらく大阪駐在が続きそうなので、会員になるのは様子見で、ビジターで入館。50分で3000円くらいだったかな。打席は全部で20くらいあって、半分はシミュレーター、半分はネットです。玉数ではなくて時間制なので、バシバシ打てるのが良い。実際に玉がびゅーっと飛んでいく爽快感はありませんが、練習する場所としては問題ありません。



月会員になると、毎日1時間は無料で15,000円/月くらいなものなので、打ちっぱなしに毎週通うよりは安くなるように思います。



東京に戻れたら、会員になろうかなあと思っています。