[]寒くなる前に是非行ってください! 河川敷のカフェ。Peace Tokyo(カフェ:二子玉川)

写真-9




この写真じゃ、良さがまったく伝わりませんね。 α持って行けばよかった。



ここ、春から秋までの期間限定の河川敷カフェです。 僕が行ったのは10月の週末の晴れた日で、まだちょっと夏の日差しが残っていて暑かったのですが、たぶん今くらいがベストシーズンなんではないかと思います。



なので、週末朝起きて、もし晴れになりそうな予感がしたら、即TELしてお昼前に行ってみることをお勧めします。天気の良い日に川を目の前にして、美味しいイタリアンとワイン(僕はこの日はブルゴーニュ有機の白を適当にもらいました)を食べると、来週またがんばろう、という気になってきます。



こういうの、日本だとあんまり無いですよね。UKだとテムズ川沿いにいっぱいレストランがありましたが、あんな汚いどぶ川のほとりでごはんするより、多摩川沿いでご飯するほうが100倍楽しいです。



二子玉川駅からすぐの河川敷にあります。





PEACE TOKYO (ピーストーキョー)

東京都世田谷区玉川3-2-1 多摩川河川敷 兵庫島公園敷地内

03-3709-0220