[]みんな真面目だよなあ。。。。

dote




週末に、四ツ谷の「酒徒庵」で今の会社の同期の人々と久しぶりの会食



この仕事、同期の人々とは境遇や悩みが近いので、この先どうやって行けば良いのかなど話しやすいですね。びっくりするような優秀な経歴の人々なのですが、人間的に出来ていて付き合いやすい人が多い。



みんな後1年もすると、バリバリに仕事を回すようになるのだと思いますが、その成長ペースに負けないように自分もがんばらなければと思います。



しかし、酒徒庵は相変わらず旨かった。土曜日の夜でしたが当然のように予約で満席。



今回は生牡蠣、オリーブオイル漬け、グラタン、牡蠣鍋、と色々な牡蠣バリエーションを楽しみました。日本酒もめちゃ旨かった。20代の頃は日本酒は苦手で避けていましたが、ここの日本酒はまったく問題ないですね。