[]これはひどい、ひどすぎる!! 「プレデターズ (2010)」

photo




頼むからもっとましな人に監督をやらせて欲しいと思います。



結局、プレデターシリーズで面白かったのはオリジナルの2作とAVPだけで、後はもう雲子だということがわかりました。プレデター自体はコンセプト的に面白いのに、なんでこんな雲子な映画を作ってしまうのか。まるで理解ができません。



製作者の想像力がひどすぎる。こんなの無いよ。。。



SUTAYAで新作で400円で借りたのですが、400円返して欲しいです。新作は2泊までしかできないというから、深夜に眠い目をこすりながら観て、翌朝5時に返しに行ったのに、その労力もまとめて返して欲しい。。。



あまりにもひどいのでコメントを書く気もうせてしまいましたが、「場面設定」「人物設定」「ストーリーの流れ」「台詞のたてつけ」、、、すべてがひどい。学生のしょうもない自主作成映画を予算をかけてやったような仕上がりでした。



なんてものを作るんだ、ほんとに。