[]大阪滞在がついに終わる

なんか長かったような短かったような。



月曜日で一旦大阪での仕事が終わります。最初に大阪入りしたのは8月末の暑い時だったから、約半年の滞在でした。



そろそろ2年目への突入が見えてきたので、自分がここで何を成し遂げたいのか、そのために毎日どういう時間の使い方をしなくてはならないのか、そういうことをもう一度きっちり考えてみようと思っています。



来週は今のところちょっとした休みを取れると思うので、そこでちゃんと考えようかと。ホントは旅行にでも行ったら良いのかもしれませんが、旧正月にぶつかっているらしいのと、またしても歯の治療で莫大なお金がかかりそうなので、今回は東京に引きこもって色々考えようかと思っています。