[]プロの手打ちパスタはさすがに旨いな (Divino(イタリアン):麹町)

写真2




「これ、うまいっすねー。なんでこんなに手打ちパスタ美味しいんですか?」 とシェフの長さんに聞いたら、「プロですから」と言われました。



まー、そうなんですが、自分で打つ手打ちパスタとあまりにも食感が違うんだよなあ。見た目の美しさにものすごい差が。。。



今度打ってみて上手くいかなかったらご指導願います、とお願いをしておきました。



これは鴨のラグーソースのもの。



この日はあまりお腹が減っていなかったので、前菜でホワイトアスパラをもらって、2皿目でパスタをもらい、後はひたすらワインを飲んだくれてました。



平日の仕事、ちょっと早く切り上げられるとこういう至福の夕食にありつけるんですねー。