[]シンプルな調理に徹したイタリアン。安心して食べられます (「カノビアーノ」(代官山:イタリアン))

写真




ここは、代官山のイタリアン。 最近お勧めしてもらって、髪を切ってもらっているSTRAMAのすぐ近くです。



この間、髪を切ってもらった帰り道にちょっとよってみました。



週末のお昼のコースでしたが、食べログのコメントで食べたほうが良いとお勧めされていた、縞海老とカラスミカッペリーニを含めて食べ、ワインを飲んで4,000円くらいだったかな。 お昼にしてはちょっと高かった。



味のほうはとてもシンプル。レモンとオリーブオイルと塩がメインの味付けで雑味なし。素材も良いものを使っていそう。とても好感が持てます。



イタリアンはこれくらいシンプルにして十分美味しいから不思議。