[]メニューが判りやすい ("Atrio Cucina Tacubo"恵比寿:イタリアン)

写真4




ここは、この間みどりさん上京記念で行った恵比寿のイタリアン。



地震の後だったので、休日のディナーにもかかわらず店内がらがらでした。



このお店はメニューが非常にシンプルでわかりやすいです。 アラカルトで取って食べるのが基本で、どれも1,500円均一。3皿取って後はワインにまわして、トータルで7,000円かな、みたいな計算がとてもしやすい。

あと、ワインのほうも、3種類くらいの金額でまとめてあってわかりやすかった。



味の方は、実はあんまり覚えていないんですが、そつなくまとまっていたような記憶があります。



ワインがちょっとシャバかったのが残念だったかな。たしかトレンティーノかどっか北の方のもので、アルザスっぽいボトルが良いなーと思って頼んだんですが。



メニューが判りやすいと会計が楽なので、大人数で行くと良いように思います。