[]中々です、武蔵小山温泉

no title




家の近くにこういうところが有ったら本当に良い。



武蔵小山温泉。



東京都内でも掘れば温泉は普通に出るそうで、黒い色をしたちょっとぬめりけのあるお湯が出てきます。ですが、気楽にいける都内の温泉ってあんまり無いように思うんですね。麻布十番温泉はなくなっちゃったし、六本木にある温泉はなんか高いし。大江戸温泉は観光地だし。



たった450円でちゃんとした清潔な温泉に入れるなら、これは行かない手はないでしょう。というわけで、慎太郎東京来訪中にぴぴっと行ってきました。



これは良いですね。プチリラックス出来ます。田舎の風情のある温泉宿にはかないませんが、電車で30分で行ける距離にこういう施設があるのはテンションがあがります。



武蔵小山、結構住んでいる人が多いように思うんですね、同年代で。その理由がとてもよく分かる。



食べるところが多いし、おしゃれ系立ち飲み屋みたいなところも多く、近所づきあいが楽しそう。



中々な侮れない街でした、武蔵小山