[]この蕎麦屋は旨い!(「松翁」蕎麦:神田)

no title




水道橋の駅から10分ほど歩いたところにある蕎麦屋



最近行った蕎麦屋の中では、ここはかなり旨いランクに入る蕎麦屋でした。



17時の開店直後に訪問。店の中に入ると女性のお客さんが1人居るだけでしたが、「空いている席はあと1席しかありません」とのこと。 つまり、他の席は全部予約で埋まって居たという状態。相当な繁盛店です。



no title




天ぷらせいろを頂きました。 天ぷらの方は、揚げたてのものを席まで運んでくれます。が、正直、天ぷらは天ぷら屋で食べた方が美味しいかもしれません。ですが、蕎麦は本当にに絶品。香り、こし、共にとても上品。相当旨いです。



日本酒も豊富。



このお店は即電話番号を携帯登録しました。



また来ます。