[]ほとんど新宿二丁目にある居酒屋(「松の屋」新宿:和食)

no title




最近、めっきり居酒屋に行かなくなりました。



まず、大人数で飲み会をする機会があんまり無い。行ったとしても4人くらいのもので、「どうせ外食するなら、、、」という気分になるので、選ぶのは居酒屋よりも個性があって美味しいお店。



ですが、個性があって美味しい居酒屋が有るのであれば、それって結構使い勝手が良いんじゃないかと思います。



ここは、新宿の、しかもほとんど二丁目にある居酒屋なので、あまり来る機会は無いと思いますが、割と良いお店だと思います。お店の方はお姐さんばかりで、あんまり愛想を振りまいてくれる感じではありませんが、料理・お酒は色々と工夫をしていて、お客さんの満足度を高めようという意識がひしひしと感じられます。



ちょっと量を多めにしてみたり、串は比較的低価格で本数を頼みやすい形式にしてみたり。



家の近くにこういうお店があるととっても重宝するんですけどね。