[]ハマり役すぎて、浅野忠信の良さがわからん(「モンゴル」)

no title




ストーリーはともかくとして、これ配役ミスだろ。



浅野忠信があまりにも自然体過ぎます。 いや、なんていうんだろ。浅野忠信の良さって、演技しているのか地なのか良くわからん自然体具合だと思うんですが、その良さが全く出ていません。



で、それが出ていない原因が、あまりにも自然体過ぎるから。 ややこしいですが、これが僕の率直な感想。



役になり切り過ぎているのかもしれない。



どー見てもモンゴル人にしか見えないし、どー見てもテムジンにしか見えない。これは役者としてすごいことだと思うんですが、浅野忠信の良さでは無いんでは無いかと思ってしまいました。