[]目のやり場に困った 「極道の妻たち」

1




バンコクに行く飛行機の中で、万が一機内エンターテイメントのラインアップがつまらなかった時のバックアップで持っていたのがこれ。iTunesで400円でレンタルして、iPadに入れておきました。



今考えると、これを機内で観るのは無謀だった。



というのも、かたせ梨乃の濡れ場シーンが長すぎる。



ストーリーはともかく、クライマックス付近の濡れ場シーンのあまりの長さに、後ろに座っている人の目が気になって集中できませんでした。



早送りをしようとしたら行き過ぎてエンディングになっちゃったり、巻き戻そうと思ったら適当なところまで戻れず、また濡れ場の最初から再生する羽目になったり。



バンコク行く

・男一人

・機内で濡れ場映画観てる



ってどんだけ切羽詰ってんだ、と思われるのではないかとドキドキしてしまいました。