[]なんか、段々駄作になって来て居るような。。。(「トランスフォーマー:ダークサイドムーン」を観た)

no title




寝てしまいました。映画の上映中に。



3D映像として相当凄そう、という期待感に胸を膨らませて観に行ったのですが、正直そうでもないような。。。



3D映像に慣れてしまったからなのかもしれませんが。



内容は特にコメントしようが有りません。最近のエイリアン侵略映画とロボット映画を合体させて2で割ったようなものでした。



元々は、「乗物がロボットに変身する」という意外な着想に良さがあった作品だと思うのですが、それをありがちな「エイリアンによる地球侵略」表現に振る必要が有ったんでしょうか。



そもそもストーリーにはほとんど期待をしていなかったので、個人的にはどうでも良いって言えばどうでも良いのですが。