[]近所に欲しい立ち飲み屋(勝どき:「かねます」)

写真5




勝どきの駅前にある立ち飲み屋



超有名店のようで、食べログで見るとすごい点数がついてます。



ちょっと気の利いた料理が出てくる立ち飲み屋で、魚が旨いですね。(上の写真はてっさ)

まさか立ち飲み屋でフグを食べるとは思わなかった。



そういえば、和田さんの店も「もうちょっとしたらフグ出します」って言ってたな。個人的にはあんまりフグが美味しいと思ったことないんですが、今年はもう一回くらいフグ食べに行こうかな。



写真4




こっちのマグロはさすがの旨さ。



日本酒をグラスでなみなみと注いでくれるところが下町の立ち飲み屋っぽい。



こういうお店が近所にある人は幸せですね。



うちの近所にも出来ないかな。。。



オフィスが多いので平日はそれなりに繁盛すると思うんだけど。。。