[]最近の夜飯パターン(麹町「ソラノイロ」)

写真1




ちょっと前までは、平日に仕事が残っている時は、松屋でご飯をさくっと食べるパターンが多かったのですが、最近は「ソラノイロ」でさくっとラーメンを食べるパターンに変わってきました。



ラーメンに加えて、店でミキサーで作った野菜ジュースを飲むのが毎度の組み合わせ。



写真2




ここのラーメン、すごく丁寧に作ってあって、その丁寧さがものすごく良くわかるんです。



そういうわけで、炭水化物ではあるけれど、松屋でジャンクフードを食べるよりはよっぽど良いのではないかと思っています。



平日に良いお店に行くことがトンとできていないのが残念なのですが、しばらくはこのパターンが続くかなー。