[]アルコール度の低い旨いビールが欲しいなあ

写真




お酒って美味しいんだけど、次の日の体調には確実にマイナス。



眠りが浅くなるからかなんなのか、相当気をつけて飲まないと仕事にもプライベートにも悪影響がでます。



最近、気に入っていてよく飲む「琥珀エビス」。これ、甘めでコクがあって美味しいんだけど、ビールとは言え量を飲むと結構次の日に残るんですね。



と思って、オールフリーで割って飲んでみたんですが、やっぱオールフリーで割ると味がおかしくなってまずい。薄いビールは世の中に色々ありますが、コクがあって美味しいんだけど、アルコール度数が低めのビールってどこか出してくれないものですかね。