[]東北支援を抜きにして、良いトートバックがそろってます(銀座「東日本の職人と180人のクリエイターがつくる「印染トートバッグ展」@ガーディアン・ガーデン)

写真3




リクルートがやってる銀座の「ガーディアン・ガーデン」で、東北支援のためのチャリティー・トートバック展をやっています。



180人のクリエーターがデザインしたトートバックを東日本の印染め工房の職人さんたちが染め上げて売ってます。収益は被災地への義援金となるのだそうです。



チャリティイベントなのですが、純粋に良いデザインのトートバックがそろっているように思います。値段は一つ6,000円。安くは無いですが、良い買い物になるんじゃないかと思います。僕もいくつか欲しい。



12月22日までらしいので、ご興味のある方はお早めに。



* 企画展名 東日本の職人と180人のクリエイターが作る「印染トートバッグ」展

* 会期2011年11月 24日(木)〜 12月22日(木)

* 11:00a.m.−7:00p.m. 日曜・祝日休館 入場無料

* 会場クリエイションギャラリーG8(中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F)

* ガーディアン・ガーデン(中央区銀座7-3-5 リクルートGINZA7ビルB1F)