[]着想はめちゃグロい。映像は普通(映画「ムカデ人間」)

photo




Facebookの投稿で見かけた映画。



Google検索したのが最後で、気になって気になって、結局iTunesでダウンロードして観てしまいました。



ただし、観たのは1のもの。今は2が上映されているようです。



で、結論としては、1は普通の人が観ても大丈夫。着想はめちゃめちゃグロいんですが、映像にグロいものは出てきません。ホラーとしての怖がらせ方も大したこと無いので、トラウマになって寝られないということは無いんじゃないかなー。



僕は、個人的にホラー映画まったくダメですが、これはホラーには見えなかった。



2の方は相当グロいそうで、これは僕は観る勇気ないですね。