[]2013年に成し遂げたいこと

今年も新年をはじめるにあたり、成し遂げたいことを書いておきたいと思います。



今年は、2013年12月31日に下記のようになっていたら「良い年だった」と思うことにします。





・個人事業のビジネスプランが出来ている

  −どのタイミングで、どういう戦略で、何をするのかが明確

  −副業で小さく始めるという形態も可

・今年の3倍規模の個人ファンドを、5〜10%の利率で運用している

  −ノーリスク金利は年初状況ベース。インフレになった場合は、その分をプラス

・海外にいつでも出れる体制が整っている

・一緒にビジネスをするワクワク感を感じる仲間が3人いる

・家族を大切にした形跡が残っている

  −目に見える形で何かを





細かいことでは、



トライアスロンをはじめる

ボルダリングをはじめる

コーチングの学びを深める

・語学のレベルをもう一段上げる

  −完全海外ケースで仕事が出来る水準と認められるかどうか



ということをしたい。



今年も着実に前進していきたいと思います。