[]NANA(2005)

ナナ

はい、映画館には絶対に観に行かない、かつDVDになっても多分借りない映画。



たまたま、飛行機の機内でやっていたので観ました。



で、感想。。



なんだ、面白いじゃん。



若い女の子が好きそうなポイント満載なのは観ていて分かりました。(失恋、、基本的に相手の心移り、、でも分かり合えなかった自分にもちょっと非がある、、とか。夢を追いかけることと、結婚すること、、とか。女の友情とか、それらが始まるのが電車の中の偶然である、とか)



まー、でもそういう分かりやすさがバレバレな上で観ても面白いですよ。松田龍平は雰囲気がありますな。



原作よもっかなー、と思いました。