[]この魚って、こんなに美味しかったんだっ!

stourgent

ロシアの方々に連れて行っていただいたシベリア料理屋。



前菜から最高に美味しかった。 前菜のホワイトフィッシュの燻製が最高に美味しかったので、メインはSturgeonをSmokedしたものを頂きました。



つまりチョウザメですね。軽く燻製してあります。





あのね、半端無く旨かった。。。。





サメっぽい臭みがあるのかな、と思っていたのですが、そんなものは一切無く、とにかくスモークのコクのある香りと淡白な身が非常に合う。すばらしい。絶品でした。



写真の王冠の中にはキャビアがちょっと入っていました。うわ、やっばいなー、と思ったら案の定、ロシアの社長に「高いやつ頼んだなーーー」と刺されました。す、すみません。一応値段見て注文したつもりだったんですけど。。。。





いやー、ほんとに美味しかった。。