[]「経営がみえる会計」を読んだ



32228296






あー、風邪が治らない。。



けど、天気予報どおり、今日は晴れですね。週末は雨は降らないようなので、買い物に行きたい。それまでには治さなければ。



来週から会社なんですが、今までみたいなジーパンにポロシャツでスニーカーという格好で出勤する会社ではないらしいので、スーツ周りをちょっと増やさないとならないんですな。







さて、この本、アカウンティングの知識のキャッチアップのために読んでおいてください、ということで渡された本のうちの一つです。内容的にはそれほど難しいことは無くて、しいて言えば、これまでの仕事でまったく接点が無かったB/Sの構造がわかったことが収穫かな。



アカウンティング/ファイナンスは、これ以外に2冊本を渡されていて、そちらのほうが勉強になったように思います。