[]こっちは楽しい 「STATIONERY HACKS!」



091001SH






とりあえず、オフィスの机の上をちょっと整理しようと思います。



今のところ、キレイに片付いているんだけど、やっぱり色々なグッズがあったほうが、会社で仕事する気になりますよね。



今のところ、座布団だけ結構すごいものを導入していて、↓なのですが、ジェルトロンと言います。





geltronindex4






クッション性もさることながら、通気性が良くて、長く座っててもお尻が蒸れ難いのが気に入っています。



あと、やっぱり時間勝負なところがあるこの仕事、タイマーを使うのが効果的みたいですね。短時間でアウトプットをひねり出すには集中力が必要で、タイマーをセットして仕事をすると結構効率が良くなるようです。



いくつか、買いたいなーと思うものがあったので、後でネットでかっておこうと思います。