[]ハラマキ投入。すげー良いよ。

写真5




日々のパフォーマンスの基は当然ですが健康な体です。風邪引いて体調を崩すなんてとんでもない話。



体調を崩す要因は色々ありますが、体温が下がると免疫力が下がってウィルス等への抵抗力が弱くなるというのはシンプルな事実のようです。特に、首筋とお腹は冷やすとすぐに鼻や喉に異変が起こるのがわかるので、何らかの防御が必要。



そういうわけで、11月に入ったのでハラマキを導入。楽天を見ていたら、なんかモデルの若い男の人がハラマキをかっこよく(?)着こなすイメージ写真が出ていました(?)が、ハラマキって別にちら見せするようなもんでも無いし、目立たないことと機能的なことの方が重要と思います。



今年は薄い保温機能の高い素材を使ったベージュのものにしました。だいぶ暖かいですね。調子良いです。



これからの季節、風邪の予防にいかがですか?