[]人事とは思えない。。。(「Hangover:消えた花婿と史上最悪の二日酔い」2009)

hangover2




僕はこの映画はちょっと笑えないなー。



というのも、人事とは思えないから。 まあ、さすがに、目が覚めたらトイレにトラが居て、ストリッパーと結婚しちゃってて、その子供が置き去りにされている、なんていうことにはならないと思いますが、飲みすぎて失敗した経験は数知れず。。。



中でもなぜかモスクワに行った時はおかしなことになることが多く、ホテルや現地の方々には多大なご迷惑を掛けました。。



昨日まで行っていたマカオでは、チンタオビールばっかり飲んでいたので最後まで理性的に行動できましたが(薄いのでほとんど酔っ払わない)、もし白酒なんて飲んでいたらえらいことになっていたのではないかと思います。





今でもワインの飲みすぎで二日酔いなんてしょっちゅうだし、いつか酒でとんでもないことをしでかすのではないかと心配です。