[]ショーもない映画だな(*ネタばれ注意「カウボーイ&エイリアン」)

cowboy_alien




ロンドンに向かうBAの飛行機の中で見た映画。



たまたまあまり頭を使いたくない気分だったので、タイトルから考えて1秒も頭を使う必要が無さそうな映画をボーっと観ていました。そのうちの一つがこれ。



まー、ショーもない映画でした。



そもそも、侵略してきているエイリアンがしょぼすぎ。もうちょっとなんかないんですかね。もっと特殊な能力を有していて欲しい。そうじゃないと、「あー、いつものしょぼいエイリアンのパターンか」と思ってしまう。数も少ないし、地中に埋まっている部分をあわせても、乗ってきた宇宙船もちょっとしたタンカー程度の大きさ。



略奪しているのが地球の「金」っつーのもね。